ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

お父さんもお母さんもご苦労さまでした

2019年03月11日 12時08分48秒 | 柴犬ハチのひとり言

                 10歳頃のハチ

今夜、お母さんがやっと帰って来ます。先月27日から約2週間、お母さんはお姉さんの看護で九州へ行っていました。

ボクのお母さんは、3年前に亡くなった一番上のお姉さんにも付添い、今度は2番目のお姉さんに付き添いました。遠く離れていてもお姉さんを想うお母さんは、優しくて頑張り屋さんです。

お母さんはボクの時も一生懸命介護してくれました。夜中に何度も起こしてしまい、寝られなかった夜も添い寝してくれました。とても感謝しています。

お父さんも一人でよく頑張ったね。お掃除、洗濯、食事などなどご苦労様でした。でも今日は久しぶりにお母さんに会えるし、いつもの生活に戻れてボクも安心です。


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿