ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

古希

2020年03月19日 15時44分34秒 | 柴犬ハチのひとり言

ボクの大好きなお母さん、今日は70歳の誕生日で古希だね、おめでとう。

孫をはじめ家族のみんな、お友達からいろいろお祝いしてもらってよかったね。お母さんがみんなに好かれているからだと思います。

今夜はお父さんと二人でお祝いするんだって? ボクはお母さんとお父さんが、いつまでも仲良く元気でいてくれることが一番うれしいです。

ボクがいなくなって5年半、ボクはいつもお父さんお母さんのそばにいます。家族の皆に囲まれて、自由気ままに過ごした16年、車にお布団積み込んで日本一周したこともあったね。楽しかった思い出ばかりが蘇ります。

ボクの大好きなお母さん、ホントにおめでとう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿