徳治の部屋

若い気持ちの年寄りの日記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しており・・・ (kani)
2013-02-09 05:05:57
見てはおりましたが、足跡残さずm(__)m すみません

なかなか忙しく(苦労ではなく)勉強やら色々ありまして。

ここでコメントで会話は?今までした事ありませんが

徳治様は、ここではコメント返し基本しないのでしょうか?

ここで、会話が出来ると^^もっと楽しいのですが・・・失礼

絶対コメント返しをしない人も、確かにいますので、自由なのは、わかっております・・・

なんとなく、今までに無い?大雪に見えますが(^_^.)
こちらもそうです(*_*) 12月~氷点下日連続!

同県の中で一番新記録をだして、今は強風=大吹雪です。
いま、やっと除雪車が行ったようです。(僻地は?昨日来ませんでした・苦情だらけ)
新聞配達の方が一番辛そうなm(__)m 最近用もないのに早く目が覚めます。

二度寝も出来ない・・・歳なんですね(^_^.)寝るのは、11時~12時平均なのに・・・汗
疲れてもいるのに・・・

札幌雪祭りの準備中^^テレビを見ては、徳治様今年も元気に取材行くのかなぁ~(^O^)

なんて勝手に思ったりして(^^ゞ少しプレッシャー?
さて、今日は予定が詰まってますし、大型2台体勢の除雪車行った後は・・・(*_*)

門口・・・壁です(*_*) 危険なので、最近はよほどじゃないと暗い時間のトラクタ除雪してません。
出来なくなりましたm(__)m 無理もしたくない・・・

準備運動して!(^^)! 流行病には、十分お気をつけて・・・。

また、お邪魔させて下さいましね^^
返信する

コメントを投稿