徳治の部屋

若い気持ちの年寄りの日記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ~^^ (kani)
2012-05-23 21:34:05
新パソコン開通^^おめでとうございます(^O^)
かなりウズウズしてたのでは(^_-)
こちらも光がやっと来た!地域でして・・汗

契約も慎重でしたが、なぜか?全てにミスが出まして農繁期の忙しい中・・・
大変な日々を送りましたm(__)m

本当は、4月6日開通でしたが本日で、やっとゴタゴタが終わりましたm(__)m
何も障害起きない!と、言った代理店からはじめ、工事業者ミス、NTT東日本の背広着た方々が、陳謝に来るまで・・・

かなり疲れきってました(^_^.)こんな事あるんだ!って感じです。
周りの方々には、訴訟だのど~のって言われましたが、疲れるので。
最後は、元通りにしてぇ~~~の一言!
それも、叶わない事わかっててね・・汗
でも、まず今は何にも障害なく使っております。

また^^お邪魔します。
返信する

コメントを投稿