徳治の部屋

若い気持ちの年寄りの日記

気温高い日

2012-03-30 11:13:06 | Weblog

今日は気温10度雪の融けるのが早い、庭の雪も
ずいぶん減った。今年は庭に落ちる雪が少なく
ベランダ・窓を雪が塞ぐ穴倉の時が少なかった。
昨夜は老人クラブの監査・明日は町内会の監査
と4月にかけて行事が続く。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-30 14:56:05
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ⌒.+◆*.⌒.+◇*.⌒アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ⌒.+◆*.⌒.+◇*.⌒
返信する

コメントを投稿