緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

ラムズイヤ

2010-06-18 | 花の写真
子羊のような柔らかい葉に、赤い花という風景。。。
相変わらず暑さと涼しさの交代劇。。今日は真夏日から一休み。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びおうやなぎ | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお花の真ん中って (森のどんぐり屋)
2010-06-24 17:49:11
当然オシベとかメシベなんでしょうけど、とっても硬いですね。ガラシで出来てるみたいです。
何でだろう?

私は「一人娘」っていう名前で覚えています(笑)
返信する
そうですよね。。 (ひまわり)
2010-06-25 07:45:47
私も何となく、まん中のメシベのこと、
そんな風に思ってました。
改めてみると、たしかにガラスの棒?!
でも「一人娘」って、ステキで~す。。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事