緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

かりん

2007-05-02 | 花の写真
花梨に可憐なピンクの花が、咲いていましたよ♪
朝のうち曇り。。。but午後から晴れるかな?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラック | トップ | ふじ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (うさ)
2007-05-02 09:20:25
おはようございます ^^
かりんって白い花しか見たことがないですが
ピンク色もあるんですね
種類が違うんでしょうかね ^^

花の香りがこっちまでしてきそう 
返信する
花の色が色々で (森のどんぐり屋)
2007-05-02 17:29:13
実の色も色々。
思えば不思議で楽しいですね♪
その点、タネは比較的地味系ですよね~
返信する
そうなんですよ。 (うささんへ)
2007-05-03 07:14:35
ピンクって、ありますよ。
うちのは、大きくなりすぎて、
かわいそうだけど、何年か前に
切っちゃったの。
風に乗って、香りさんが代理訪問
してくれたかな?
返信する
そ、そこまでは(_ _)m (どんぐり屋さんへ)
2007-05-03 07:18:53
は、はずかしい~~。
そこまで、くわしく分かりませ~ん。
そうなんですか。
また、教えてくださいね♪
返信する
だって (森のどんぐり屋)
2007-05-03 09:17:58
タネって、黒っぽいのや茶色系が多いでしょう?
真っ赤なタネや、黄色いのなんて、あまり見かけないじゃないですか・・・

それを不思議だ~~~???と思っただけ。
難しいことは、私にも今はまだ解りませんの歩みになると思うけど、興味があるので、勉強できたらいいな♪程度なんですよ
返信する
ありがとう!♪ (どんぐり屋さんへ♪)
2007-05-04 07:03:11
重ねてコメント、ありがとうございます。
とってもうれしいです。
また、よろしくネ
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事