緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

まゆみ

2006-05-20 | 緑の写真
このみずみずしさが、なんとも言えません。
うっとうしい日が、多いですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄黄ばら | トップ | ゆきのした »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (potiyasuhara)
2006-05-21 05:01:07
本当にみずみずしいですね。



「まゆみ」



女性の名前がついているのも、珍しいです。
返信する
見つけちゃった! (ももすけ)
2006-05-21 16:16:22
 ひまわりさん、こんにちは!

「まゆみ」がこんなに?・・・この実が秋になって赤くなると、また、素晴らしい被写体になるんですよ。

 良く見つけましたね。また、秋にも撮って下さいね。

 楽しみにしていま~す。
返信する
お返事です (ひまわり)
2006-05-22 07:08:43
potiyasuharaさん、

そうですね。身近にも

まゆみさんがいるんですよ。



ももすけさん、

いつも丁寧なコメントありがとう

ございます。専門家(?)からの

するどい指摘、緊張しますよ。
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事