緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

いちょう

2007-11-30 | 緑の写真

銀杏の葉がなくなると、もう本物の冬。寒くなりますね~。
今朝の青空は、ほんの少し。11月も今日でおわり。。。ですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいこん | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、きれい~ (森のどんぐり屋)
2007-11-30 20:42:33
パッと明るいですね。
一年の全てを脱ぎ捨てて、潔く冬支度。
ステキです!!
返信する
大きい明るさで~す (ひまわり)
2007-12-01 07:08:38
これは、最初のが失敗して、別の日に
写したのですが、とてもよく晴れて、
やったぁ~、なんて思いました♪
返信する
見えざる努力が (森のどんぐり屋)
2007-12-02 12:08:59
あったのですね!

銀杏は出来る木なのかしら?
返信する
こんな私でも! (ひまわり)
2007-12-03 07:38:00
そうなんです。
緻密などんぐり屋さんとちがって、
お気楽さんなんですよ~~♪
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事