緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

ふき

2007-05-31 | 緑の写真
小さくっても、菜園からはおいしいふきも取れます。
五月、さつき、晦日ですね。体調に気をつけましょう♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう2 | トップ | ぶどう3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ。)
2007-05-31 08:14:03
食べた食べた食べた~♪
昨日採ってきて、夕飯に食べましたー 
大きなフキよりも味が濃くて好きです ^^
返信する
このフキも (森のどんぐり屋)
2007-05-31 14:43:00
葉っぱも食べられるんですよねえ?
香りが良いので大好きです。
でも家族がこ好まないので、あまり食べられません
返信する
食べて、たべてぇ~~ (うさ。さんへ)
2007-06-01 07:05:23
と言ってるんですか。
画面から何回でも取ってくださいな。
そう、小ぶりはぎゅっ、ですものね。
返信する
あらあらっ! (森のどんぐり屋さんへ)
2007-06-01 07:11:07
このお年まで、蕗のはっぱって、
食べたことありませ~ん。。。
またまた教わったので、どう料理するか、
考え中です。
(下手な考え・・・なんてな~しヨ♪)
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事