緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

そよご

2009-09-25 | 緑の写真

普通の散歩では見かけることがないの。。。ですが、この公園にあったので。。。
すっご~い青空で。。。お日さまサンサンの朝で~すぅ。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふいりまさき | トップ | こだからそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソヨゴは (森のどんぐり屋)
2009-09-25 16:36:29
花を写して持っているのですが、実は見たことがなかったです。
これから赤か黄色くなるのでしょうか?
返信する
そういうことも。。。? (ひまわり)
2009-09-26 07:29:00
はかせさんでも、そういうことがあるのね?!
・・・かく申すわたしは、もっと知らない人。。
どうなるのか、楽しみですね。。。
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事