緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

赤ばら

2006-05-18 | 花の写真
ばらの、大輪です。
台風一号が接近中だそうですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクばら2 | トップ | 白ばら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に咲きましたね (かつやす)
2006-05-18 10:00:41
真っ赤なばらが、おおきく咲きましたね。花はご家庭で栽培しているのでしょうか。私の住む栃木県では、ボタンが今咲いたところです。あなたのボタンは4月に咲いてますね。きっと南の方に住んでらっしゃるのでしょう。

私のブログを訪れてくれてありがとう。また、訪問してね。私もまた訪問します。
返信する
きれいですね (ひまわり)
2006-05-20 07:13:58
ぼたんの花は豪華な感じが

して、きれいで、いいですね。

また訪問させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事