緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

はなだいこん

2006-04-26 | 花の写真
名前は、はなだいこんでも、実はなりません。
朝晩、まだ、肌寒い日があります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなずおう2 | トップ | やぐるまそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!、やるじゃないですか。 (ももすけ)
2006-04-26 22:23:52
素晴らしい!。

すべてのハナダイコンの花が綺麗で、一杯の花たちが手前から右上のずっと、ずっ~と奥まで続いている様な斜め構図。全然、無駄がありませんし、ももすけもこう云う写真が大好きです。

 ひまわりさんも、とても楽しみながらシャッターを切っている様子が伺われます。

返信する
やりました! (ひまわり)
2006-04-27 17:26:08
なんて言えるまでには、

当分いきませんょ。

あまりほめないでくださいな。

むずかしいです。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事