緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

きく2

2007-11-13 | 花の写真

菊の仕立ての素晴らしさに見とれてしまいました!
今日の天気は、関東全域が晴~れ~♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きく1 | トップ | きく3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ。)
2007-11-13 09:20:49
こんな素敵な菊の花をじっくりと観賞したいです
菊の花の匂いがまたいいですよね♪

ひまわりさんの所は晴れですか~
うちの方は暖かな雨です~
返信する
お天気も、気持ちも快晴なり~♪ (ゆりえり)
2007-11-13 12:46:17
まん中から、周囲にぱっと花火のようにきれいな菊ですね。
日本の美ここにありって、感じで素敵です

よく見ていると、屋台のお店で売っている
ストロー状のものをくわえて、息を入れると
ぴーーっと音が鳴って、丸まっていた先が伸びる
おもちゃに似ているなんて思ったのは、内緒ですよ
返信する
おいしそうです (森のどんぐり屋)
2007-11-13 15:00:16
飴細工みたいじゃないですか?
咲いたばかりなのですね、イキイキしています。
返信する
伝統でしょうか (うさ。さんへ)
2007-11-14 07:27:27
やっぱり、菊には伝統の美が
詰まっているような感じがしますよね。
それに、切花にしても寿命が長いし、ね。
今日も朝からよく晴れてま~す♪
返信する
あはは。。。 (ゆりえりさんへ)
2007-11-14 07:28:34
タイトルがいいわねぇ~~♪
多少のいやなことがあっても、
明るい気持ちで過ごしています。
ストロー状のお話し、
そうよね。。。面白く、楽しく
読ませていただきました♪
返信する
おいしいわよ~(冗談!) (森のどんぐり屋さんへ)
2007-11-14 07:31:17
飴細工ねぇ。。。さすが、どんぐり屋さん、
感想が独特ですね~~
そう言われて、見直しましたよ~ん♪
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事