緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

はぼたん

2007-11-26 | 緑の写真
大きな葉ぼたんもいいけれど、小さいのもいいですよね~。
空をみあげると、まだ雲空。でも、相変わらず晴れるみたい♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | さざんか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぼたんを見ると (森のどんぐり屋)
2007-11-27 09:40:46
あ、年末だ~って思います。
そして、あれこれと用事を思い出して、気ぜわしいですが、いい色ですよねぇ。
これを創った人は偉いと思います。色の少ない冬に、楽しませてくれますものね。
返信する
いつもいつも。。。 (ひまわり)
2007-11-28 06:17:19
森のどんぐり屋さんのHPへ行くと、
いつもい~っぱいのカキコがあるので、
少しばかり気後れするのも、ほんとです。
そんない~っぱい忙しいなか、
ほんとうにありがとう~~ぉ♪
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事