緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

かわづざくら

2010-03-19 | 花の写真
近くの公園にありました。。。小さいので、見栄えはイマイチ。。。
春の天気はほんとに気まぐれですね。。。今日はどうかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こけ | トップ | ミモザ1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちらこちらに (kaze)
2010-03-19 11:34:09
日本各地に増えつつあるようですね。
ソメイヨシノに比べると桜色が少し濃い感じで
とてもきれいな花ですね。

もうサクラの時期になったんですが、天気や気温の方が
心配になります。

暖かくてよい天気が続きますように。
返信する
桜色 (ひまわり)
2010-03-19 18:02:00
世の中、桜といえば、あっという間に、
桜色。。。ですね。近くに河津桜が
あるので、楽しみで写したものです。
これから、ソメイヨシノが盛んに
なるまで、桜、さくら、サクラ!!
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事