緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

シクラメン

2009-01-19 | 花の写真
長持ちする鉢花なので、気軽に楽しんでいま~す。。。
衛星画像では太平洋岸に大きい雲ですが、関東は暑くなるんですって。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレットイエロー | トップ | 洋蘭展1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のどんぐり屋)
2009-01-19 11:18:47
>関東は暑くなるんですって。。。

そんなに急に暖かくなると困りますね。
汗をかいたりして、かえって風邪を引きやすくなりそう。
受験生が心配ですね。
返信する
四月半ば?! (ひまわり)
2009-01-19 17:53:52
今日のお天気は、やはり四月半ばだった、と
いうことです。急にそんなに暑くなっても、
ほんとに困りますよ、ね。。。
でもセンター試験は、晴れていてよかった
ですね。何にしても、極端はいけませんね。。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事