緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

さくらづくし

2006-04-06 | 花の写真

花見も 今週までかな?
さくらは いつまでも 飽きないです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | かいどう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (うみ)
2006-04-06 23:56:35
まだ 我が家のあたりでは つぼみがふくらみかけた程度です。 やはり 桜は いいですね。

長女が 今日 入学しました。

入学式には 桜が よく 似合うと思いますが 残念ながら咲いていなかったので・・・。



これからも 素敵な写真を 待っています。
返信する
うみさんへ (ひまわり)
2006-04-07 06:37:27
うみさん、はじめまして。

桜は、いま、見ごろです。

桜だけでなく、いろんな花が

いっぱい咲ききそっているので、

写真を写すのも忙しくなりそうです。

またどうぞ、のぞいてくださいネ♪

返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事