緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

ほとけのざ

2014-04-01 | 花の写真
いよいよ、春本番。。。ブログをはじめて中学3年生。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわづざくら2 | トップ | すみれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中三 (kaze)
2014-04-01 08:06:53
進級おめでとうございます。
元気であればこそ記事の更新もできるのですね。

私もなんとか中三に進級できるよう頑張らねば、と
思いを新たにしております。

これからも、お元気で永~く続けてくださいね。
返信する
進級。。。 (ひまわり)
2014-04-01 10:49:47
なんとか、続けてます。。。
花と緑をテーマにカメラにおさめようと努力しています。
ながく続けるむずかしさもありますね。。。
お互いに頑張りましょう。。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事