緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

ねぎ

2011-10-24 | 緑の写真

自宅の菜園です。。。やわらかくておいしくて、しかも安心印。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はくさい | トップ | いちょう  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい(訂正版) (kaze)
2011-10-24 23:51:23
自分で栽培する野菜ほど安全安心なものはありませんね。

私には到底かなわぬ夢ですが・・・
来年にはまたプランター栽培にでもチャレンジしてみたくなりました。

先のコメントで 安全 が 安産 になっていました。
お手数おかけして申し訳ありませんが先のコメントは削除してくださいね(^^;
返信する
それが一番。。 (ひまわり)
2011-10-25 07:19:28
安全安心。。。
そうなんですよ、まさに
それですよ。。。形はともかく、
今の世の中では、それが何より。。
kaze さんのお話は、よく覚えています。
来年が楽しみですね。。。
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事