緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

はなみずき

2011-05-01 | 花の写真

花水木は白色が目立ちます。。赤系は弱いのかな?。。。
今日から皐月、風薫る5月。。。まぶしい新緑。。。元気いっぱいに。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うこんざくら  | トップ | しばざくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いほうが好きです♪ (森のどんぐり屋)
2011-05-01 17:28:15
赤も可愛いけれど、白の方が明るくて清潔な感じですよね?
お写真、青空に花びらが映えて、とても清清しいです!
返信する
清楚。 (ひまわり)
2011-05-02 07:57:26
白色は清楚のイメージなので、私も
どちらかといえば、
白派でしょうか。。。
どんぐり屋さん、なかなかコメできなくて、
ごめんなさいね(_ _);
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事