緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

あまどころ

2007-05-17 | 花の写真
難しい名前ですが、標札に書いてあったので。。。
予報、当たりましたね。。。朝から雨です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろはつつじ | トップ | ぶどう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の雨はすごかった (森のどんぐり屋)
2007-05-17 20:26:01
出かける予定を一時遅らせて様子を見てしまいました。
満開だったエゴノキが、すっかり散ってしまってがっかりです。
返信する
それは。。。 (ひまわり)
2007-05-18 07:21:25
がっかりでしたねぇ。。。
お宅の・・・でしょうか。
ふつうは白ですよね。雨の神さまに
よくお願いしておきますから、
あまりがっかりなさらないで?
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事