緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

りんご

2011-07-12 | 緑の写真

りんごの産地を訪問して。。まだまだ青いけれど、撮影。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちにちそう | トップ | またたび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (森のどんぐり屋)
2011-07-12 15:20:39
私が子供の頃は、青りんごというのを売ってました。
今みたいに夏でも赤いりんごがあるわけではなく、赤いりんごが終わってしばらく待っていると、かなりすっぱい青りんごが出てくるのです。
返信する
そうでしたね。。 (ひまわり)
2011-07-13 07:46:51
そうそう、そうでした。。
青りんごのすっぱさ。。。
どんぐり屋さんは、
いろんなことを思い出させて
くれる、名人ですねえ。。。
暑さに負けませんように。。。
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事