緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

クローバー

2007-05-28 | 花の写真
通りすがりの花。茶色もあり!
よ~く晴れた空です。五月最後の月曜日ですよ~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | つつじ(白) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶色でもシロツメクサ なんちゃって! (kaze441)
2007-05-28 08:01:23
いきなりのオヤジギャグですいません
先日の あかくてもあおい も楽しかったですよ。
返信する
咲いたばかりの (うさ。)
2007-05-28 09:05:37
この花の香りが好きです 
写真手前の花の香りがしてきそう~ 

写真でもクローバーを見ると、四つ葉を探してしまう・・・
返信する
一面シロツメクサ! (森のどんぐり屋)
2007-05-28 11:34:07
下を向いている花は、受粉が終わってるんだそうですね?
コレのタネってどんなでしょう? 見たことないですネエ・・・
返信する
おもろ~ぃ♪ (kaze441さんへ)
2007-05-29 07:03:55
> 茶色でもシロツメクサ なんちゃって!
私って、意外に単純なので、大笑いで~す。
(意外じゃない?モノホン?ですって??)
匂いもしないのに、草、な~んちゃって!
返信する
四葉さん、な~かなか。。。 (うさ。さんへ)
2007-05-29 07:11:39
そうなの、私も。すぐに四葉探し。。。だけど。
あの京都のタクシーより、ずっと難しいですね、
うさ。さんは、香り派なんですか。
私は、味見派。子どもの頃、花をとって、
根元をチューチューしたものです。
返信する
今では、あまり。。。 (森のどんぐり屋さんへ)
2007-05-29 07:18:18
一面シロツメクサ。。。なんて、今では
見かけなくなりましたね。
タネって、私も見たこと、ないなぁ~~。
さすが、するどいQですぅ。(汗)
返信する
ひまわりさ~~ん! (森のどんぐり屋)
2007-06-04 19:36:09
これのタネを写しましたよん♪
近日中にUPします。と言っても探すのも見つけるのも簡単だから、ひまわりさんは既に発見されてるでしょうけど・・・・?
うれしかったです。
返信する
は~~~~~~~い♪ (森のどんぐり屋さんへ)
2007-06-05 07:06:38
え? 声がはずんでいるわよ!
そうだったの、よかったわね~~♪
実は、どこで写したのか忘れていたので、
。。。と思っているうちに、やっぱり
先を越されてしまいました。
あとで、拝見させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事