緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

スノーフレーク

2007-04-21 | 花の写真
白くて可愛い花、庭の隅でかたまって咲いています。
朝からすがすがしい青空、お日さまも元気いっぱ~い♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドロビン | トップ | プリムラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清楚な姿がいいですね。 (kaze441)
2007-04-21 11:08:38
少し前に私も画像をアップしましたが、実はその時までスズランの仲間だと思っていました

花に緑が入っているのがめずらしい、と思います。


返信する
ありがとうございます。 (ひまわり)
2007-04-21 20:41:11
そう、忘れてはいませんよ。
でもね、kaze さん、どうしても
足元にも及ばないから、え~い、
ってアップしました。そしたら、
やっぱり、恥ずかしいのを
みられちゃった~~~~のねm(_~_)m
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事