緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

まんりょう1

2010-01-03 | 緑の写真
お正月らしさを求めて、は大げさだけど。何となく華やかですね。
首都圏は相変わらずの晴れが続いています。まぶしい朝日。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめ | トップ | まんりょう2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいものが・・・ (森のどんぐり屋)
2010-01-03 18:30:47
並びましたね!!

今年もよろしくお願いいたします。

大阪も晴れて風が強いです。
雪はなかなか降りません。期待していたのですが。
返信する
こんばんわ (りーな)
2010-01-03 22:55:07
せんりょう、まんりょう!!
ここもお正月はおめでたい花や草木たちがいますね。

昨年は、秋頃から殻の中に閉じこもりがちなきもちだったので、今年はもとのマイペースに戻りたいなと思う今日この頃です。
寒くなるにつれて、こころも冬眠しちゃいそうになっていました。
明日は仕事始め、気合を入れなおさないと。。

ここがあるって、本当にほっとさせてくれます。
ありがとうございますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
今年も。。。 (森のどんぐり屋さんへ)
2010-01-04 07:59:42
いつもコメ、嬉しいです。
今年もよろしく、ね。
お互いに、今年もなにかいいことが
ありますよ~に。。。
返信する
今年もね。。。 (りーなさんへ)
2010-01-04 08:20:13
今年の第1便ですね。ありがとう。。。
ときどきだけれど、りーなさんのコメント
が入ると、若い力をもらって、嬉しい
ですよ。
今日から仕事なのね? さあ、今年も
お互いに楽しくいきましょう!!
返信する
Unknown (りーな)
2010-01-06 23:03:17
仕事でした!!
本当、楽しくしていきましょうね。

せんりょうとまんりょうの違いを教えてもらいました。
千と万とでは、
万の方が重たいから実が下について
千の方は上に実がなるそうです。
職場でのお年寄りとの会話がなによりの元気のもとです。
返信する
職場の会話 (ひまわり)
2010-01-07 07:56:55
仕事のこと、少し前に少しお聞きしました。
なかなか大変でしょうが、その中で
元気づけられたりすることって、
いろいろありそうですね。
お若い方が、頑張ると、私まで元気が
出ます。何気ない話でも盛り上がりますよね。
楽しくいきましょうね。
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事