緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

こんろんか

2007-09-15 | 花の写真
崑崙花。ハンカチの花ともいうらしいです。ギャラリー入り口で写しました。
台風が近づいている? でも今日も首都圏は真夏日だそうですよ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうぜんぎく | トップ | ジニア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげな花 (森のどんぐり屋)
2007-09-17 11:53:59
全体がとても不思議なつくりになっていて、興味津々ですね。
白いのはガクというのも、よくあることですが「へぇ~~」ですネ。


沖縄では自生しているようですね。
http://3710km.com/dairy0405b.html
この日記の下の方に載っています。
返信する
ありがと~お♪ (ひまわり)
2007-09-18 08:45:27
これはね、はじめ、白い綺麗な花。。。
なんて思って近づくと、黄色い☆が花だったのね。
車で出かけたときの一枚です。
湊さんのHP、楽しくって、思わず長居して
しまいました。。。。。
どんぐり屋さんは、ほ~んと、いつも
頼れる☆ ですぅ♪
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事