緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

ひまわり1

2009-08-08 | 花の写真
日照時間日本一。。。なんだそうですよ、この辺りは。。。
曇りですね、飽きますねぇ。。と言わないで、今日も元気、元気っ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  とうがん | トップ | ひまわり2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (kaze)
2009-08-08 09:20:56
暑い日がつづいておりますがお元気ですね。
ひまわりさんもこんなに団体で大元気で。

こう言う風景を見るとテンションが上がります。
元気が出てくるんですよね。

元気をもらった所で、さぁ、どこへ写真撮りに行こうか?涼しい所で思案中です(^^;


返信する
団体さん。。。ね?! (ひまわり)
2009-08-09 08:24:51
そうですよ、ね。
団体さんとは考えませんでした。
面白い表現なので、イタダキ~~!!
私のほうは、kaze さんの写真で、
涼んでいま~~す。。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事