緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

はなにら

2007-04-19 | 花の写真

食卓でお馴染みの韮と違って、花を楽しむ韮です。
大分では数万本のチューリップに雪! 今朝も冷えましたね。
m(_ _)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれさくら | トップ | レッドロビン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花・・・ (うさ)
2007-04-19 08:55:58
はなにらってよく聞くのですが
食べられるものだとばかり思っていました
食いしん坊だと何でも食べ物に見えちゃうよ~^^;

九州や関東の方かな?、雪マークが付いていましたね
明日からは気温が上がるかなぁ~ 
返信する
うささんなら? (ひまわり)
2007-04-19 18:11:56
うささんなら。。。なっとくよ♪
食べられそうなら、何でも食べてちょうだいね。
たべすぎないよ~に・・・
冗談はともかく、かわいいですよ、
この白いお花さん。
今日はけっこう晴れていました。
返信する
おじゃまします♪ (さくら)
2007-04-19 23:05:40
さくらです。
先日は私のつたないブログにお立ち寄りいただきありがとうございました~
ひまわりさんのブログ、とっても明るくて元気が出ます!
また遊びにきますね
返信する
ありがとう♪&♪ (ひまわり)
2007-04-20 17:59:33
ありがとうございます。
今を盛りのさくらさん、
うれしいです。
さくらさんのHPって、
読書家の様子がよく分かります。
私なんか、とてもとても。。。
また、よろしくね♪
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事