緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

洋らん1

2008-01-28 | 花の写真
洋蘭展でのひと時、熱気のなかでの撮影です。
寒い朝だけれど、日差しはすっきりなので、気持ちいいですね~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 洋らん2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ^^ (うさ。)
2008-01-28 09:11:29
こちらも今日はいい天気です♪
今朝はとっても冷え込みましたねぇ~
カメラを持つ手が凍ってしまうかと思いましたよ

洋蘭展に行ってきたのですね
次回も楽しみ~
返信する
これもオタク世界ですぅ~ (ひまわり)
2008-01-28 19:54:50
ドームとは比較にならない、小さいのですが、
そこはそこで、み~んな 蘭オタクなのよ、ね。
細かいところまで、よく気を使っていましたよ。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事