緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

きく4

2007-11-19 | 花の写真
菊展にも、大輪ばかりではなくて、こんな可愛いのもありました。
もうすっかり初冬の気配ですねぇ~。だから、か~い~せ~い~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼたん | トップ | きく5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりしている花ですね (kaze)
2007-11-19 08:59:31
大輪の立派な花もいいけれど、やっぱりこんな清楚な
花がいいなぁ。
いよいよ菊のシーズンですね。
返信する
そうですよ、ね~~ (ひまわり)
2007-11-20 07:13:50
たまには、小さくって可愛い花が、
いいですよね~~♪
手にとってなでなでしたくなります。
返信する
可愛いお花。 (ゆりえり)
2007-11-21 00:12:46
ぜひとも、髪飾りにしたいくらいのお花ですね。
それとも・・・かんざしかしら?

中心から、外側へと色が薄くなって~
ピンクのグラデーションが素敵
返信する
女の子ですよね~ (ひまわり)
2007-11-21 04:54:16
女の子なら、だれでも、そう思いますよ、ね。
私なんかでも、やっぱり、そうですもの。。。
それにしても、ゆりえりさんて、
表現が的確ですねぇ~~~♪
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事