緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

よしのべにざくら2

2007-04-05 | 花の写真
少し編集してみましたが、出来栄えはどうかな?
朝からすっかり、きれいに晴れ上がっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしのべにざくら1 | トップ | よしのべにざくら3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うさ)
2007-04-05 09:29:49
素敵な写真ですね 
よしべにざくら・・・紅の色がとても可愛らしい 
青空ととても合いますね♪
ひまわりさんのところは晴れですかぁ
私の所は今朝から雪になってしまいました~ ^^;
返信する
えっ、雪? (ひまわり)
2007-04-05 18:24:50
と思いましたが、天気図を見ていると、
大陸から怪しい雲やら黄色いものやら、
すり寄って来たようですね。
雪といっても、もう今ごろはすっかり
上がっているでしょうね。
桜、桜、さくら。。。毎日、目が回りそう。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事