緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

なのはな

2010-03-31 | 花の写真
30万本の菜の花畑は、もう盛りが過ぎていました。。。
天気が持ち直して、昨日に続いて今日も晴れ~~。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもくれん | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaze)
2010-03-31 08:23:47
冬へ逆戻りしたような寒い毎日ですが
菜の花、いいですね。
色目と言いボリュームと言い、春満開ですね。

少なくともこの写真の中には春がぎっしり
詰まっていると思います。
暖かい気がします。
返信する
逆戻り。。。ですね (ひまわり)
2010-03-31 17:18:28
いったいどうなってるのかしら?
恨み節のひとつも、出ますよね。。
せっかく桜の季節だというのに、
ぱあっと楽しみたいんですもの。。。
いつもありがとうございます。。
返信する
30万本?! (森のどんぐり屋)
2010-03-31 17:35:44
すごいですね、一面黄色ですか?
圧倒されちゃいますね。
でも、見たいです。見事でしょうねえ・・・

ハチやチョウもいっぱい来るでしょう?
返信する
見事でしたぁ。。。 (ひまわり)
2010-04-01 07:04:47
旅先で立ち寄った菜の花たちです。。
ほんとうに見事なので、どう写そうかと
迷うくらいでした。。
今日からもう新年度の始まりですね。。。
私の五年生の初日でもあります。
よろしく、ね。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事