緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

みかん

2007-11-23 | 緑の写真
旅先で見かけた風景ですが、た~くさんなってましたよ。
半端でない冷え込みは、西高東低の大雪の影響ですねぇ~。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてん | トップ | せんりょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・美味しそう。 (ゆりえり)
2007-11-24 17:34:37
大丈夫ですよぉ~
ついあの時間になるとパソコンを開くクセでしょうか
今日は、休日ということもあり、この時間帯です。

はぁ、みかん本当に美味しそう
おこたでみかんがイチバンなのですが。。。
うちには、みかんがない

こたつの上のみかんはしみじみして良いですが、
青空の下のみかんは、元気な感じでまた味がありますね
返信する
けっこう、けっこう。。。 (ひまわり)
2007-11-25 07:29:03
って? そう、時間帯とみかんのお味!
何年か前に、静岡(みかんの名産地)へ
行ったときのこと。
ちょっと道から入ると、公園みたいなところが
あって、歩く道筋に、みかんがた~くさん
なっているのよ。
うれしくて、つい手をのばして、一つ二つ、
取った。。。のは許していただくとして、
口へ入れたら、とてもとてもまだまだ。。。
で~し~たぁ。素人は、なれないことを
するものではありませんね~~。
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事