緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

むぎなでしこ(白)

2007-05-23 | 花の写真
白い花は珍しいと聞いたのですが、そう言われれば。。。
あまり聞かれなくなった言葉、今朝は「五月晴れ」♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むぎなでしこ(ピンク) | トップ | ポピー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (森のどんぐり屋)
2007-05-23 19:30:37
初めて知ったお花です!
ムラサキカタバミなどに似ているのでしょうか?
それとも、もっとおおきいのでしょうか?
ヒラヒラの花びらが、五月晴れに似合ってる♪
返信する
そういうことも? (ひまわり)
2007-05-24 07:12:31
森の女王様の脳内辞書にも、ない言葉、
なんてあったんですね(♪は付けませんよ)。
ムラサキカタバミ、調べたら、ちょっと見、
似ています。なにしろ、背丈があるんですよ。
返信する
やめて~~! (森のどんぐり屋)
2007-05-24 09:32:14
森の何でも屋だって、知らないことのほうがずっと多いですよ
背丈が高いのか・・・じゃあ、それが風にそよぐと、かなりいい感じそうですネ
返信する
心の中では・・・ (ひまわり)
2007-05-25 18:02:42
や~っぱり、こっそり、ひそかに、
女王様、何でも屋さんですぅ。
かって気ままに、思い込ませておいて、
下さいませ、ね。
そう、風にそよぐ何とやら、なんです。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事