緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

もも1

2008-04-04 | 花の写真
路地ものにも花が咲き始めましたよ。
今年は富士山もまだ五合目不可とか。今日は晴れ~~。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけ | トップ | しよかつさい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もももぼけも (kaze)
2008-04-04 08:13:53
いいですね、春の色。
それにしても、木瓜と言う名は誰が付けたんですかね。
なんか花が可哀想な名前だと思うんですが。

花は決してボケてなんかいなくて、シャキッと
していますよね
返信する
なぜかしら (森のどんぐり屋)
2008-04-04 10:51:50
桃の花は、とても優しげです。
折しも4月8日は、旧暦のひな祭り♪
返信する
そう、春の色、ね! (kaze さんへ)
2008-04-04 19:00:59
春の色って、いい言葉ですね~~
晴れていたから、撮影にも
張り切っちゃいましたぁ♪
私はまだまだボケには、遠いですから、
ねんのため(~ ~):
返信する
そうですよね~~ (森のどんぐり屋さんへ)
2008-04-04 19:05:34
♪灯りをつけましょ ぼんぼりに。。。
歌が聞えてきそうですね。
このごろはテレビの影響で、
新暦の祭りが多くなっていますよね。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事