緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

コスモス

2007-09-29 | 花の写真
自宅と菜園はコスモスも、いっぱい咲いています。
今日は雨マークだけれど、晴れないの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきしきぶ | トップ | おおべにたで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色の取り合わせがステキ (森のどんぐり屋)
2007-09-29 10:31:09
ああ 気持ちがいいなあ

うん いい光と風だね

コスモスたちが 話してる

通りがかった 雲が

呼びかけた

「お~い いっしょに行かないか?」

飛べないコスモスは

ちょっぴり残念だった
返信する
も、もったいない~~~♪ (ひまわり)
2007-09-29 13:32:28
すてきじゃない!!
たにん同士が、こういうのって、
新しいコラボじゃな~い?!」
もういちど、ありがとう♪♪
(忙しいでしょうに、ね!!)
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事