緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

にちにちそう

2009-08-18 | 花の写真
毎日毎日、けなげに咲く花。。。毎日毎日、せいいっぱいに、は私♪
昨日は一日中、雲がなかった珍しい日。。さて、今日はどうかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくら | トップ | いんげん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (りーな)
2009-08-18 22:42:15
こんばんわ、覚えておいででしょうか
随分とご無沙汰しておりました。
ここがあると思うと、なんだかほっとします
試験勉強の合間もそろ~りと覗きにきていたのですが、
試験が終わるまでは・・・(願掛け?)と、コメントの方は控えさせて頂いておりました。

にちにちそうがステキですね。
毎日がんばって、積み重ねていけば努力は報われていくのかな・・・
なんて、仕事のちょっとした所でつまづいてもやもや自分に都合の良い言い訳を考えていた私に語りかけるような写真でした。
本当、ありがとうございます。
もう少しひたむきに、いかないとね
なんでしょうね、不思議とシンプルで目立つようなお花じゃないけど心が惹かれますね
また遊びに来ますね
よろしくお願いします。
返信する
お~ひ~さぁ~~!! (ひまわり)
2009-08-19 05:58:14
かなり、お久しぶりですね♪
記憶力の弱さがトレードマークの私ですが、
りーなさん、覚えていますとも。。
お元気そうでなによりです。
試験対策も、なかなか大変ですね。
なにごともうまく行きますよ~~に。。
(おめでとう。。かな)
あとでお宅訪問しますね。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事