緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

ひまわり1

2011-07-28 | 花の写真

サンフラワーフェスが開幕。。。オープン初日に張り切って撮影。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メランポジウム | トップ | ひまわり2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広々と (kaze)
2011-07-28 09:51:30
広い場所にたくさんのひまわりが咲いている風景って素晴らしいですね。

こういう風景を見るとどうしてもむかし観た映画 ひまわり を思い出します。
ロシアの広大な大地に地平線まで続くようにこの花が広がっていた景色は圧巻でした。

私の頭の中で向日葵は広さと元気さの代名詞のようになっています。
返信する
元気がなにより。。 (ひまわり)
2011-07-29 07:22:28
自分自身に言い聞かせているんですよ、
元気元気、何より元気でなくっちゃね。。
って、ね。。
映画の「ひまわり」は、DVDで
見ました。。すばらしい風景でしたね。。
今朝も、うっとうしい空です。。。。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事