緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

ぼたん1

2012-05-14 | 花の写真

ときどき見回る、近くの公園。。白いぼたんの大輪に雫が。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい  | トップ | ぼたん2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃな、ゾウムシかな? (森のどんぐり屋)
2012-05-15 16:22:39
それとも、マメコガネ? それにしては小さすぎるし・・・花びらが大きいので、なおさら小さく見えますね。
可愛いです!
返信する
ごめ~ん! (ひまわり)
2012-05-17 07:52:24
ごめんなさ~い!!
見つかってしまいました。。。
花の美しさに気をとられて、
撮影後に気がついたんですよ。。。
今日も、暑くなりそうですね。。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事