公務員のススメ

私のつれづれなる思いをつづったブログ。公務員受験・あと半年もないけど、必死にがんばってます。目指すは、保護監察官(国Ⅱ)

京都府警1次試験合格

2006-05-17 19:50:15 | 公務員関連
ほんま久しぶりの更新です。先週の京都府警の1次試験合格してました。

次は、体力試験だ・・・

今週は国立大学職員の試験

来週は裁判所事務官

試験がめじろうし・・・


模試が返ってきました。結果はBでした。

経済学に少し不安があるので苦手を克服します。
模試では、経済学は満点でしたが、模試は模試。問題集のなかにわからないとこがまだあrります。
朝に教養、昼法律科目か経済学 夜に学系科目 そして寝る前に論文って感じかな・・・無理して体を壊したので、睡眠、食事、ストレスをためないようにして、ベストな状態で試験にのぞまなければ・・・
現在、勉強時間は12時間ってとこです。記憶の定着がいかにできるかが勝負です。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:16:10
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/98iSC8cR.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:42:23
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/usEu9oab.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:44:09
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/GkiUKvog.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:59:30
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/DHuBXCqk.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:02:16
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/qOCVxKIe.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 03:23:34
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Mt4F743v
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-16 12:34:08
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 11:20:20
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-18 19:13:18
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://GzgKhA7.fe84a.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-12 20:11:07

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://VQMIuR2.a-linker.net/
返信する