やよいの日記(懸賞・節約生活!)

懸賞やモニターなど,ちょっとお得な 日々の生活を綴っています!
時々はアニメの話も・・・それと音楽の話も・・♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

2006-11-20 16:39:24 | Weblog


 昨日、夜9時過ぎに大阪から家へ帰ってきました。
ちょっと、ハードかなと思ってましたが、割とゆっくり時間を過ごすことができ、食事も、当日の昼食から次の日の昼食まで食べさてもらい、行きは、新幹線の中でおやつや飲み物の入った袋を用意していただき、帰りは、カップヌードル6種類などのお土産までもらい、至れり尽くせりの旅行でした。お天気も心配しましたが、たいした雨ではなく、傘も用意して行きましたが、結局使いませんでした。
 今回のハローデイさんと日清食品さんのキャンペーンは2回目だそうで(1回目は知りませんでした。何せ、ハローデイと言うスーパーさえ知らなかったのですから・・この辺にはありませんので)、応募が昨年よりも増え、1800通あったそうです。その中の20組当選だったのですが、私は、20通応募しました。締切前の10日にキャンペーンを知り、毎日2通ずつハガキを出しました。
ホントにラッキーでした。子供にもいい思い出になったと思います 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿