やよいの日記(懸賞・節約生活!)

懸賞やモニターなど,ちょっとお得な 日々の生活を綴っています!
時々はアニメの話も・・・それと音楽の話も・・♪

今日のあれこれ

2008-04-26 05:50:56 | Weblog


 今日も子供とテニスをしました!
ただ、風が強かったのでコートは使用せず、オートテニスをしただけでした。
オートテニスは硬式なので腕が痛くなります・・

その後、ゆめタウンへ行きました。
子供がカードを入れるプロテクターがいると言うのでカードショップへ行き、それから紀伊國屋でVジャンプを買い、トイザラスで遊戯王のデュエルターミナルをしました。ここでは、遊戯王よりポケモンの新しいゲームの機械に人気が集中してました。

お昼は、久しぶりに「おむらいす亭」で食べましたが、思ったより腹いっぱいになり満足して店を出ました。支払いは以前貰っていたお店の商品券ですませました。

それからやっと食料品売り場へ行くことができ、いろいろ見て回りたかったのですが、子供が13時に友達と約束をしてるというのであまりゆっくり出来ずに帰ってきました・・

午後は、明日の子供会の歓迎会で使う、BGM用のCD作りをしました。
私は、音楽担当なのです・・
子供たちが知ってる、アニメの主題歌など17曲にしました。
うちの子に聞かせたら、まあまあジャンという顔をしてました

夜は、TUTYAへ行き、DSのソフト「おいでよ どうぶつの森」を買いました。
ポイントが貯まっていたので差し引いて3679円でした。
このゲームは、私が欲しかったもので、DSが当たったら買おうと思ってました。
家へ帰ってさっそく子供とあ~でもない、こ~でもないと遊び始め、気がついたら23時近くになったのでゲームの中の子を寝かせ、われらも寝ました

おいでよ どうぶつの森

任天堂

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿