角々しい漏斗胸

漏斗胸に関心がある皆様、いらったーい編

手術から67日後

2019-02-13 | 漏斗胸

仕事で重たい物を持つ機会があって結構持ったりしたのだが痛みは出なくて平気だった。

しかしふとした時にチクっとする痛みがある。

この前、手術して1ヶ月が経ったので定期検診で病院まで行ったのだが特に異常は無かった。
MRIを撮って全部で約6000円かかった。MRIの写真を見て先生が、「写真には写ってないんですけど筋肉がどうたらこうたらで、だから筋肉で骨ががっちりといきますので再手術は必要ないです」 みたいな事を言っていた。
早口でよく分からなかったのだが(苦笑)MRIの写真には写ってないが、良好なようだ。

MRIの写真に写らないのにそもそもMRIの写真を撮る必要があったのか?意味がよく分からなかった。

猫背が治る深呼吸のやり方も教えてもらった。
まあ、それは別に教えられなくてもネットで調べたら分かる事だし、定期検診の意味があまり無いように思えた。
診察代もかかるし、遠方で交通費もかかるのでもう定期検診は行かないようにしようと思う。

まあ、手術してまだ1ヶ月だし、異常が無いかのかなり念を入れての検診だったのだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿