猫と田舎で

田舎で猫と暮らしてます。

3月23日 花まる株生活!

2007年03月23日 22時58分28秒 | 株日記
今日は小学校の終了式「のびゆく姿(通知表)」を持って帰ってきました。3学期は、肺炎になったりで休みがちだったけど彼女なりに頑張ったようで思ったより良い評価をいただいたようです。4月からは3年生・・・割算できるかなぁ~心配だ

今日は、朝10時前にお友達が遊びに来たので、前場45分と後場引前10分の参加。
持越し1銘柄+2銘柄の売買。
3823アクロディア、5196鬼怒川ゴム、3034クオールで、結果は、+20,000円でした。
今週は、+80,000円(持越1銘柄)。資金が100万ないのであまり効率よく参加できないし、チキンだから即売りが多いんですよねぇ~まだまだ勉強が足りません。で、あせって参加してもミスるので慎重に資金を減らさないように「勝ち」を意識してまた来週も頑張りたいと思います。
ゑさん、今日はどうだったかな?毎日参考にさせていただいてます。
私の参考書は、「ゑさん」と「たった7日で株とチャートの達人になる!」です。これ以外は、難しくって読めません。
春休みの2週間は、参加がほとんど出来ないだろうなぁサビシィ
まだまだ続く花まる株生活。応援してくださいねぇ


最新の画像もっと見る