庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

太極拳教室

2023-02-10 14:59:47 | 日記
こんにちは☔

今日は、夫婦で⛳ラウンドの予定だったけど
予報が絶対に☔だったので😆
延期しました〜🌀


休む予定だった太極拳教室へ。

お姉様方3人、私、先生の5人🙋
今日もゆるゆると癒やされてきました😊✨

習って3年?
やっと、やっと、覚えてきた☺️
誰も頑張らないでやってるので
続きます😙

皆さん、穏やかで優しいので
心地いい時間です😊✨

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

買い物、帰宅して、録画を見る👀

スタンドUPスタート

何も期待してなかったので😅
面白いです☺️

映画もそうだけど
期待値上がるとだめですね〜🤔


さて、今からは、睡魔との戦いになりそうです😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿