庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今日で57歳が終わります

2019-09-07 12:30:28 | ガーデニング
57歳の最終日は~…

快晴です😊☀


おぉ~ ひまわり🌻きれい😊💕


花💮が咲いたら、頭が重くなるみたいで…
 倒れるのです💧

応急的に何とか…

頑張ってぇ~🙋

そして、初めて見たのですが
ひまわり🌻にも新芽が出てました

これ、どうなるんやろぅ🌱
要観察です😊


快晴なんで☀
庭にいるとすぐに暑くなって💦

庭の特等席で休憩~✨

あ、右上に背中が見えてます👀



リラックマ🐻君、今日は門番のお仕事です😊✨ 可愛い💕



門扉前に面白い影がありました

門扉の影😊✨
綺麗な模様になってます😊✨



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


57歳最終日は
歯医者から始まりました😰

4年ぶりの歯医者🌀

でも、大したことなくて
ひと安心です🙆


フツーに食べれる幸せ✨✨


57歳の私の人生、
結婚してからは波瀾万丈だったけど


波瀾万丈だったから


フツーの有り難さ⤴️
平凡であることの幸せ💕
たくさんの感謝の気持ち✨✨


を 知ることが出来ました😊✨



今日も 平々凡々と過ごします😊



皆さんもどうぞ
穏やかで平和な1日でありますよぅに😊✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿