☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

ひなたぼっこ

2007-05-22 23:33:09 | 日常

 

お天気が良かったので、今日は洗濯機をいっぱいまわしました。
洗濯物を干している間、おバブはちょっとの間
ひなたぼっこ♪

 

とっても気持ち良さそうですね~~

 


家の前をブ~~ンっとバイクが通りました。
『俺のナワバリ荒らすなよっ』
って感じですかね。

 

最後におバブのお足をご覧くださいマセ。

お散歩で爪が十分に削れています
おちっこした後の蹴りが激しいので
後ろ足のほうがよく削れています。


あ~~カワイイ

―おしまいっ―



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん♪ (ありんこ)
2007-05-24 21:54:55
おバブちゃん、気持ち良さそうですね

東京は、もう暑くて、ひなたぼっこは無理です!
すでに、クーラが入っています

おバブちゃんの爪は切らなくても大丈夫なの?
うらやましいナ!クッキーは血管が伸びすぎちゃってて爪きりすると、すぐ血が・・・
返信する
お晩だお・・ (ひとちん)
2007-05-24 21:59:37
今日もあっつかったですね~~
おバブちゃん、大丈夫でした~~??
ひふみ、今日はホントばてばて・・
日中の散歩は控えた方がよさそう・・

おバブちゃん、貫禄ありますね~~
この夏も元気に乗り越えてね

おバブちゃんは犬見知り?????
返信する
☆ありんこさん☆ (パンプキー)
2007-05-25 20:56:50
やっぱり東京はクーラーがないと
駄目なんですね~。
大変ですね~。
家にはクーラーはありませんよ~。
しんどいけど、一応エアサイクル住宅なので
他よりは、ちょっとは良いんじゃないかな~と思います。
おバブも頑張っております!

爪は動物病院でシャンプーしてもらっている時に
前足の一部分はちょっとは切ってるんじゃないかな~
と思います…。
…いい加減な飼い主だわ…

返信する
☆ひとちんさん☆ (パンプキー)
2007-05-25 21:12:28
夏の日中の散歩は、
絶対に止めたほうが良いですよね~。
でも、おバブが若い頃何回かやっっちゃいましたけど…
コンクリートとか
めっちゃ熱くなりますもんね~
ヤバイですよ

おバブは犬見知りっこですよ~
ほとんど他のワンちゃんと遊んだことがないもんで…。
ワンちゃんがこっちに向かって来ると、
じぃ~~~っと見て動かなくなって
時には伏せして構えちゃう事も…
パンプキーちょっと恥ずかしくなってしまいまする





返信する
犬みしり (ありんこ)
2007-05-25 21:28:53
クッキーも、犬みしりです。
お散歩していて、「あそぼ♪」って寄ってくるワンちゃんに「あっち行け!」って言うか、私の後ろに逃げるかどちらかです
でもね、パグのオフ会に行くと 尻尾をたれながらも
がんばってうろうろしているんですよ

おバブちゃんのお手手、可愛いな

返信する
☆ありんこさん☆ (パンプキー)
2007-05-26 01:19:58
『あっち行け!』って言う
クッキーちゃんは、吠えたりするんですかね~

パグのオフ会にも参加してるんですね~
い~な~
クッキーちゃんもお友達をつくろうと
頑張っているんですね、きっと。
あっ…でも意外と彼女さがしてたりして
返信する
お晩だお (ひとちん)
2007-05-31 21:36:01
お久しで~~~~~ふ
今日初めてドッグカフェに行って来ました
さすが、平日の秋田・・貸し切りでしたよ
爪切りが苦手なワタクシ、500円でやってくれましたよ~~~~
安いですよね・・・・・

パンプキーさんの近くにはドッグカフェあります?
返信する
Unknown (うずらまめ子)
2007-06-01 19:58:25
初めまして。
「パグ 老犬」で検索したところ
パンプキーさんのブログを発見し訪問しました。
我が家には、13才のおじいちゃんパグがおります。
バブちゃん、とっても良い表情ですね。
いつまでも元気で長生きしてくださいね♪
返信する
☆ひとちんさん☆ (パンプキー)
2007-06-01 22:24:00
爪きりが500円!!
普段お散歩をしてれば
たぶん月に一回ぐらいでいいから、
そ~考えると、ん~~安い

ブログをする前は、
ドッグカフェに行くなんて考えてなかったけれど
ちょっと前にダックスちゃんを飼っている友達と
今度行ってみようねって話したけど
なかなか実現しませんね~
そこは、家から車で5分ぐらいで
行ける所なんですけどね…
返信する
☆うずらまめ子さん☆ (パンプキー)
2007-06-01 22:41:11
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
13才か~~
頑張ってますね~~

パグちゃんは本当に表情豊かで
可愛いですよね

更新あんまりしてないですが
また是非おバブを見に来て下さいね♪
よろしくお願いします。
返信する