☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

ムカムカ

2007-10-09 21:21:20 | 日常

 

怒!!

今日動物病院でおバブの薬を貰ってきたんですが

いつも1日2回飲んでいる薬が1日一回で処方されてきたんです。

すぐ動物病院に電話してみました。

そしたら電話に出た病院の人なんて言ったと思います??

『書き間違えじゃないんですか~~』だと。

は~~っ??

こちとら中身だってちゃんと確認してんだよ~~!!

なんで確認もしないで、そ~ゆ~事が言えるんですかね?

パンプキームカムカしております。

 

おバブの可愛いお顔を眺めて気持ちを落ち着かせますわ~。

母が採ってきた山しめじとおバブです。

…って10日ぐらい前の画像です

あっ、この時父も行ったんですが収獲がなかったそうです。笑笑

 

久しぶりなのに、怒りの更新でゴメンナサイです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (eriママ)
2007-10-10 00:16:31
今晩は!やっと名古屋も秋めいてきてわんこ達も
夜のお散歩は、嬉しそうです。    
パンプキーさんちの方は夜なんかきっと寒いんでしょうね~ お母様が採ってみえた山しめじ 私は、
初めて見ましたぁ~~ デカイのにビックリです。
   
  山の恵みを感じました。
 自然は、いいなぁぁあ~
久々にバブちんの元気そうなお顔が見れて、
 とってもハッピーな気持ちです。
 ホントかわいい~~
 
☆eriママさん☆ (パンプキー)
2007-10-10 11:21:33
ホント♪わんこ達が過ごしやすくなって
良い季節になりましたね~
この山しめじ、悲しいことに
いつパンプキーの胃袋の中に入ったのか
よく分からないのです
それともまだ入ってないのか…?
何日か前に食べた豚汁の中に入ってたのかな~
とも思うのですが…。
可哀相な山シメジさん。

おバブの顔見て
HAPPYになってもらえて
パンプキーもまたHAPPYになれます。
有難うございます




怒!! (ありんこ)
2007-10-11 23:20:20
な!なんですと!
我々にとってお薬はある意味命綱です!
それを、簡単に

>『書き間違えじゃないんですか~』

「すみません」はどうした!!すみませんは

前回クッキーのお薬を貰いに行った時、先生が
「あれ?ちょっと待って下さい。数が間違ってる」
って言われてちょっと待たされたけど、ちゃんと
確認してからくれました。

もっと気をつけてほしいなぁ~ 

私も気持ちを落ち着かせて フー!フー!ハー!


パンプキーさん♪
クー丸君の所へ行ってくれたんですね
去年のパグミで念願かなって初めてお逢いできたんです。いつかおバブちゃんにも会いたいな~



☆ありんこさん☆ (パンプキー)
2007-10-12 00:54:14
長い間、薬をもらっていると
他にもいろんな事があります。
病院の人ももっと気を付けて欲しいもんです。

笑。ありんこさん、フー!フー!ハー!って
妊婦さんが力む時みたい~。笑~

クー丸君のお顔見れましたよ~~
可愛い~~
やっぱりなんとなくクッキーちゃんに
似ているように思いましたよ~。

私もクッキーちゃんに会いたいよ~。
東京か・・・