☆老犬パグ、バブの時々☆

♪毎日かぼちゃ食べてるよ♪

ドッグカフェ♪

2007-06-12 23:15:58 | 日常

いや~~今日は暑かったです
そんな日におバブ&パンプキーはお友達とドックカフェ(初ル・テリエ
に行って来ました。
本当はテラスでランチしたかったのですが、あまりの暑さに断念しました。


平日だからなのか、私たちの他には一人で来たオジサンと(常連さんっぽい)、
後から来た1ワン2人のお客だけでした。
もっとワンちゃんと会えると思ってましたので、少し残念。

 

 

ミニチュアダックスのメルモちゃんとおバブのgoodな2ショットを撮ろうと思っても、
興奮して動き回って、撮れやしない
入店して5分ぐらいで、お店に頂いたウォーターも容器ごとひっくり返すしさ・・・
始めはどうなる事かと思いましたよ~。

でも、メルモちゃんとおバブは初対面だったんですが、
やはり男(一応…)と女だけあって唸ったりすることはなく、ほっとしました。。
ただ、時々メルもちゃんがおバブに向って吠えたり、
おバブの肛門付近の毛に噛み付いたりはありましたが…。


 

人間達は生パスタやピラフを食べ、
わんこ達はオムライスやケーキなどがメニューにある中でど~しようか迷いましたが、
癖になったらまずいし、おバブは薬飲んでるから太っちゃいけないし等と理由をつけて、
結局120円のオーガニッククッキーにしました。



食後はShopへ移動。
いろいろなグッズがあり、可愛いものがいっぱいでした


パンプキーはこんだけ~~買っちまいました
お財布がきびしいわ~

 

最後に記念撮影

とっても楽しい一日でした
ちと疲れた・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・ (ひとちん)
2007-06-13 15:28:05
ドッグカフェデビューおめ~~
やっぱおバブちゃん可愛い~~
楽しかったでしょうね~~
パンプキーさんが・・

平日はどこも空いてるんだね~~
秋田もです・・

暑い日が続いてるから、お互い気を付けましょ~ね~

もちろん、おバブちゃんも
返信する
そのタンクトップは!! (銀つん)
2007-06-13 19:19:43
もしや9689さんのでは!?
ドッグカフェとかショップとか行くと私もついつい買っちゃいます。。。
うちもカフェではクッキーしかお願いしませんよ。
去勢してるのでおデブにならないようにしたいんで。

おバブさんパンプキーさんお疲れさまでした☆
返信する
☆ひとちんさん☆ (パンプキー)
2007-06-14 00:38:32
ありがとうございま~す♪
またドッグカフェ行きたいです。
暑くないときに…今度は絶対テラスで

この2日間の暑さで、アイスを買いこんじゃいました。
今、パピコがお気に入りです
返信する
☆銀つんさん☆ (パンプキー)
2007-06-14 00:55:43
あっ…本とだ…。
9689ってタックがついてある!!

最初、saleで1000円の洋服を試着したら、
店員さんに『おでぶちゃんではいりませんね~』と言われ、
おススメされたのがこの洋服でした。
有名な黒パグのなんちゃらかんちゃらなんですよ…
と説明され、試着したら似合ってたので購入することにしました~。
でも、これ1点しかないって言ってました
返信する
はじめまして (yu-kin)
2007-06-16 22:41:43
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました
同じ県にお住まいなのですね? 何だか嬉しいです。どこかでバッタリ会えるといいな

バブくん、つぶらな瞳がキュートです☆ こんな可愛い瞳で見つめられたら疲れも吹っ飛んじゃいますよね? 
 では、またお邪魔させてくださいね。 
返信する
☆yu-kinさん☆ (パンプキー)
2007-06-17 22:57:45
こちらこそありがとうございます♪
私、黒パグちゃんを生で見たことがないんです。
ですので、同じ県にいるんだな~って思うだけで、
嬉しくなっちゃいます

仕事で疲れて帰ってきて、おバブが玄関までお出迎え
ほんと♪癒されます
返信する